« 追悼その2 | メイン | 第4回上方落語の会 »

上方落語の会 予告編

さー、明日に迫ってきました

第4回上方落語の会です。

ネイティブな関西人は少ないですが、大阪の香りが少しでも出せたらな

と思います。

チケットもまあ、そこそこの売れ行きらしく、明日が楽しみというか

恐怖かな。

それは、〇〇だからです。

ふふふ。

しかし、この年度末の忙しい時にやる会はハードですな。

頭の血管が切れそうです。

そして、花見!

空流君が暴れないように。

明日は5時起きでネタ繰りや!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://joukanya.com/blog-bin/mt-tb.cgi/570

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年03月27日 23:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「追悼その2」です。

次の投稿は「第4回上方落語の会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32