« どん大喜利 | メイン | 気になる »

ネタおろし

ようやく、涼しくなりました。

しかし、頭は仕事・仕事で熱中症です。

こんな時は、面白いとかネタを覚えようとかなりませんな。

なんか、同じ頭でも使う場所が違うみたいですね。

リラックスさせる時は米朝さんのCDがいいです。

クラッシックなんでしょうね。米朝さんの語り口。

というわけで、今度のネタどうしようと思案中なんです。

思い切って、新作!ただ、そんな頭脳状態ではないんですな。

「風邪うどん」「池田の猪買い」「あくびの稽古」「天狗さし」
なんか選んでますが。

「親子酒」「近日息子」う~ん。

「植木屋娘」ほー。

「口入屋」へー?

さぁ、どうしようかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://joukanya.com/blog-bin/mt-tb.cgi/469

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年09月06日 23:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どん大喜利」です。

次の投稿は「気になる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32