« やるべきことをやれ、自分 | メイン | おやすみなさい »

新年がきました

遅れましたが、

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

大掃除も年内に最後の気力を振り絞り終わらせ、大晦日から実家へGO!

そこからは食っちゃ寝の極みでした。

んまぁ、簡単に正月太り。
産婦人科の先生からは、
「お正月太らんように」
と忠告されていたのに、+1キロ。

節制なんてしてなかったからな…。当然の結果だ。


そんな普通の平和な幸せなお正月を過ごしていたのだが、残念なことが。

我が家の

DVD録画機能がバカになってもーたーーーーー!!!!!

前々から騙し騙し使っていた感はあるのだが、このたび実家に帰っている間、予約していたものが全然撮れていない、

というか

そのDVD自体、なぜか初期化しろという表示が出る。

他にも見てない番組が入っているのに。えーんえーん

お正月、面白そうな番組を前もって予約していたのに、それはリアルタイムで見るしかなかったのだ。

しかし見てないーーーーーーーーー。

家にいた時間、なぜか無理をして大して面白くない番組を見ていた。
こんな時こそ録画していたものが見たかった!!!


買い替え時なのかな…。
痛い出費。


こんな年始めですが、酉年の本年、

皆様にとってケッコーな1年でありますように!!!

コメント (1)

勘米:

穏やかな良いお正月でしたよ❗️風邪ひいて寝てたけど😅

コメントを投稿

About

2017年01月04日 06:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やるべきことをやれ、自分」です。

次の投稿は「おやすみなさい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32