« 僕らは時の旅人 | メイン | 息子と2人で天神デート »

暑い夏の過ごし方

暑い…暑すぎる…。
梅雨明け直前にエアコンがぶっ壊れ、4日間エアコン無し生活をした。
あの4日で暑さに対する耐性はできたと思ったが、そんなことはなかった。

やっぱり夏は暑い。
暑いのは…嫌い。

ポケモンのゲーム、都知事選も熱そうだが、

私の中で夏はやっぱり、

高校野球は熱い!!

県大会も見られる試合は少しチェックしていた。
本当はもっとちゃんとチェックしていたかったけど、息子のお昼寝とか、息子のお昼寝とか、息子のお昼寝とか、に時間を奪われるから、思うようにはいかない。
去年は夏の高校野球、甲子園の開会式から念入りに観戦できていたけど、チョロチョロ動く1歳を過ぎた息子を抱えている今年はそうもいかなくなるだろうなぁ。

いつか甲子園球場に開会式を観に行きたいなー。
少し前に姉が義兄の仕事の関係で、甲子園球場の近くに引っ越した。
なので姉家族に会いに行き、あわよくば開会式を観て、大阪観光でもして、、
いつかそんなことができればいいが。

最近そんなこんなで忙しい。
(どんなこんなだ)

なので私は他のことを考えている暇はない。

他に考えること?
何もない。
ご飯作って掃除して息子と遊んで息子を寝かしつけて三味線のお稽古通って高校野球を観てたら、他に何もできない。
よかよか。


それが夏の過ごし方だ。

コメント (4)

勘米:

よかよか(^∇^) 息子との時間はなにものにも代えがたい貴重な時間‼️
経験者は語る😁

勘米:

よかよか(^∇^) 息子との時間はなにものにも代えがたい貴重な時間‼️
経験者は語る😁

勘米:

よかよか(^∇^) 息子との時間はなにものにも代えがたい貴重な時間‼️
経験者は語る😁

勘米:

よかよか(^∇^) 息子との時間はなにものにも代えがたい貴重な時間‼️
経験者は語る😁

コメントを投稿

About

2016年07月30日 10:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「僕らは時の旅人」です。

次の投稿は「息子と2人で天神デート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32