« Let's Niagara again | メイン | ゴールが見当たらず迷走するナイアガラー »

赤と白に分かれ歌う合戦終わりゃ

新年、あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


実家で食っちゃ寝のお正月。
無茶苦茶ダラダラしとります。
美味しいおせちを食べて、お酒を飲んで、グーグー寝るばかり。


いかんいかん、実家に置いている私の宝物を引き上げねば。

大瀧師匠のレコード達。
はっぴいえんど時代からナイアガラ関連。

久々に広げる。
うわー、私こんなに持ってたんだなー。

レコードを聴くための機材が新居にはないが、手元に置いておこうと思う。


なんか気持ちが晴れない。
どうも心がモヤモヤする。
大瀧さんが亡くなって、いつ追悼番組をどこのチャンネルでやるのか気が気でない。
ラジオで特集するだろうし、雑誌にも取り上げられるはず。
とにかくスポーツ紙は買った。

こんな事でメディアに注目されるなんてーーーー!
チクショー、ミーハーな奴らに大瀧さんを語らせないぞー!!!


こんなモヤモヤした年明け。

あ、でも良い事がありそうな年明けだったのだ!
おみくじ引いたら大吉だった。

この幸運はきっと皆様にも届きますよ。

午年ですから、何事もウマくいく!

そう信じて駆け抜けましょう!

コメント (1)

勘米:

新年明けましておめでとうございます!今年もヨロシク( ^ω^ )
大瀧さんが神様に召されましたね。これは決して悲しいことではありませんよ。偉大な作品群を末永く愛しましょう!ってワタイは牧師か😅

コメントを投稿

About

2014年01月02日 23:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Let's Niagara again」です。

次の投稿は「ゴールが見当たらず迷走するナイアガラー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32