« 持病突然再発 | メイン | 夏夏夏夏暑暑暑暑 »

おめでたいこと

ヤク最高ーーー!
いや、薬最高ーーーー!

持病の再発ではなく、なぜかよくわからないけど頭痛の激痛で偏頭痛の薬が全く効かず、餅は餅屋という事で脳神経外科に行ったらズバリ効く薬を処方してもらえた。


なんて素晴らしい薬だ。
私は粉薬大嫌いなのに、あまりの頭痛にこの薬は黙ってちゃんと飲んだ。
口直しのものも用意せず、飲んだ。


そこの女医さんに、治りますよと言われて2日で確かに頭痛はほぼなくなった。

あんなにのたうちまわるほど痛かったのに、何なんだろう?
原因がハッキリしない。
困ったもんだ。


ストレスや疲れだと言われるけど、うーーーん。
それであんなに頭痛がする?
熱はない。吐き気もある。
治った?からいいけど、またあんな風になったらたまらんな。

さてさて、私の所属する落語会のメンバーが結婚した。とってもおめでたい!
挙式にも参加した。
こういう幸せな空気に包まれた結婚式は、自分にもパワーがもらえそうで良いものだ。

先日友人が、私の知らない人の結婚式に行ったとSNSに投稿していた。
そのファッションの激しいこと激しいこと。
両肩出してたり、ミニスカート履いてたり。
やっぱりこいつらスゴイな、と思う。
私はそんな格好はせんばい、と思ってしまう。
が、今回この挙式で私は露出を結構していたようだ。
私くらいの年齢になると、この程度の露出はなんてことないんだろな。
そんなでもないんだけど。
暑がりだから、羽織物を脱いでいたからかな。


二次会のカラオケ屋さんでの皆のはじけっぷり。
新郎新婦不在の二次会は、激しい。


体調不良もどうにか克服し、本調子と言っていいのか不安だけど、めでたい席では楽しみたい。
着飾ることもそうないし、こんな時くらいはケバい自分もアリだろう。


しかし今回着た私のワンピース、数年前は何とも思わなかったが、、今回はバチバチ、窮屈な感じがした。
ヤバイ、もう着れないのか?
たった二回で着れなくなってしまうのか?!!

体に無理がないように、痩せよう……

コメントを投稿

About

2013年07月06日 20:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「持病突然再発」です。

次の投稿は「夏夏夏夏暑暑暑暑」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32