« 年賀状って、アレですよね | メイン | 巳年ニョロしくお願いします »

来年お会いしましょう

今年一年の反省などなど。


うーーーん、まぁそこそこ良い一年だったかな。
心をゴッソリ奪われるような物事に出会えなかったのが、少し残念。和菓子についてはプチマイブームが持続しそうだけど。


何よりも、
健康第一だと痛感した年だった。
こんなにしょっちゅう通院する年は私の人生であり得ない!
こんなに血を抜かれるなんて嫌でたまらない!

結構私は健康に気を使って生活していると思ってる。
うがいだって毎日帰宅したらしてる。
外食もあまりしない。
昼はお弁当派。野菜も摂るように心がけている。運動不足にならないように、毎日万歩計を着けて歩数を気にしてる。

それなのに、病というものはやってくるものなんだなぁ。
やってらんないよなー。


しかし、腐らず焦らず、健康第一の精神で生きていこう。

来年も忙しい。
いや、来年は忙しい。
例年よりもきっとすごくきついだろう。
体の調子もわからない。
今のいい状態をキープできればいいけど、忙しくて悪化させてしまう可能性がないとも言えない。
病院に行く時間もなくなる。
仕事で死ぬほど忙しい三月中旬なんて、風邪だろうがインフルだろうが働き続けなければならない。
みんなそうやって働いてる。
休むわけにはいかない。
こうやってみんな寿命を縮めて働いてるんだ…。


悲観してる場合じゃない!

忙しくても来年も仕事のビッグウェーブを乗り越えられるように、体調管理をうまくやろう。

来年のスローガンは


鍛える!!!

と、いうなんとも男らしい脂ギッシュな言葉にしようかな。

精神面でもこれからの人生においても、鍛えておこうと。
備えあれば憂いなし。

無理はしない程度に。

皆様、今年一年本当にお疲れ様でした。
ご覧いただきました方々に、心より御礼申し上げます。

良いお年をお迎え下さい。


大好きな大晦日を前に。


小やすでした。

コメント (3)

勘米:

最後の決め台詞は”古畑任三郎”やな・・・・。

勘米:

最後の決め台詞は”古畑任三郎”やな・・・・。

勘米:

最後の決め台詞は”古畑任三郎”やな・・・・。

コメントを投稿

About

2012年12月30日 19:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「年賀状って、アレですよね」です。

次の投稿は「巳年ニョロしくお願いします」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32