« 酒と泪とクスリと小やす | メイン | 飲酒運転は絶対にダメ! »

食べ放題に行きたい

この頃の食欲は本当にすごい。
本当の本当にすごい!

私は昔からそんなに大食いでもなかった。
この数年はどっちかというと食は細いほうではなかろうか。
いや普通かな。
胃腸があまり強くないので、重たいコッテリとした料理は、特に辛い。


それがこの食欲のすごさ、実は体調不良の一つの特徴のようだ。

いやぁ、本当に我ながらすごい食べっぷり!


先月初め頃は急性腸炎を患い、そのせいで食べられなかったのに、本当はエネルギーを欲していた身体はエネルギー不足となり、きっと普通の私の体調不良よりもヤバイ状態になっていったんじゃないかな。
急性腸炎と体調不良の時期が被っていたと私は思う。

食欲が異常にあるようになり、前ほどのきつさはなくなったもんな。
エネルギーを補給出来てると言うことだ。


この食欲、本当にすごい。
何度も言うけど信じられないくらい。

朝ごはんは普通に食べまして、

会社で昼ごはんの前に間食しないと気持ちが悪くてたまらなくなる。普通の空腹時の胃の不快感ではなく、それの何倍も気持ち悪い。グッタリする。
なのでコッソリとお菓子を食べる。事務職なのでよかった。これは普通のお仕事では出来ない事だからな。

昼ごはんの量、これがまず変化した。
お弁当プラスお芋とか、何か別の物を食べる。
今日はほっともっ●の、まんぷくのり弁当。

まんぷくのり弁当、皆様食べたことありますか?
のり弁は三段階ある。
それではない。
のり弁プラス焼きそばのお弁当なのだ。
すごい、この量は昔なら有り得ない。
ほっともっ●のお弁当、ご飯の量多いよな、とか思っていたもんな。

それが今日ペロリ。
完食、キレイに美味しく食べ終えた。

仕事終わりくらいにはまたお腹が空いてくる。
またお菓子を繋ぎで食べる。
そうしないと、帰りの電車の中で空腹に苦しむから。


帰宅し夕ごはん、またこの量は凄まじい。
この頃の食欲は特に炭水化物が食べたくて仕方ない。
アッサリしたものではダメ。
なので今は信じられないけど、和食があまり好きじゃない。

どうした自分!?
和食が、和食こそが最高に美味しいし身体にもいいとわかっているのに、焼き魚や煮魚、アッサリした副菜では、どうも身体が納得しないようだ。


強烈に求めるものは、チャーハンとかオムライスとか、パスタとか、あ、どんぶりはいいな。

大盛りをパクパク、すいすい食べる。速い!
母上も驚く。


そして寝る前くらいにまた小腹が減る…でもこれだけは我慢するけど。

こんな食べるなんて、自分史上初かな。
食べないように、昔のように間食しないようにしないと、と思ったが、きつ過ぎて無理だった。

身体が求めているんだろう、このカロリーを。


いいなー、こんなに食べれるの嬉しい。
太らないし。
この状態は嬉しい。
体調不良だからこうなのに、なんかかなり健康体みたいに思える。

本当はおかしいんだけど。これではいけないんだけど。

食べることばかり考えてるなー。
花より団子だ。
花?
そんなのいらん!
団子山んゴツ食べたるわい!


お腹すいたぁ。
今なら食べ放題にどんどん行きたいな。
過去の食べ放題の私の不甲斐なさと言ったら。。

コメントを投稿

About

2012年12月13日 19:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「酒と泪とクスリと小やす」です。

次の投稿は「飲酒運転は絶対にダメ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32