« 携帯電話財布鍵定期手帳名刺入れ社員証 | メイン | マンガを読む? »

年度末がきてしまう

いかん…いかんぞ。
頭が現実逃避を始めてる。
多分、いやおそらく2月下旬から無茶苦茶忙しくなるのが嫌で嫌で嫌で嫌で嫌でしかたないんだろう。絶対そうだ。

頭の中で、よくわからない現実にはない問題を生み出し、答えも出ないのにモヤモヤとずーっと考え続けてる。

さらに定番のトヨタの事を悶々と考えたり、やたらとニュースを見たり。

この頃気付いたけど、ストレスが溜まってくるとテレビのニュースが見たくなる。
NHKの大越キャスターがいつもどんな時間でもテレビに出てくれればいいけどなぁ。


逃げたくても仕事だから逃げられない。
わかったよ!!やるよ!かかって来いやーー!!!

腹をくくらなければならないな……ハァァ…


仕事だから。私も仕事のプロだ。
プロとしてプロらしい仕事をせねばならない。


徐々に年度末くさい仕事が増えてきてる。
予算は年度内に、余裕を持って使ってね☆ご利用は計画的に☆
この台詞、1月だからまだ笑顔で言えるけど、
これ3月には笑顔なんて消えてますからね!
予算残ってたのわかってたのになんで消化してないんですかぃ!!!
…もちろんお客様には言えません。電話ですから顔はわからないでしょうけども…
急げ急げと急かされても、無理難題を言われても、理不尽な事言われても、やんわりお返事、ひきつり笑顔で応対致します。

この時期大好きな言葉(毎年)

『前倒し』


最高。
前倒し、素晴らしい。
前倒し、この精神で年度末過ごせたらいいのに。


きっと無理。


あー…
誰かー……


この文章の最初に戻ってループしそう。

コメントを投稿

About

2012年01月12日 23:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「携帯電話財布鍵定期手帳名刺入れ社員証」です。

次の投稿は「マンガを読む?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32