« 私もたまにストレスでまいってしまう | メイン | コロナビールを飲む時 »

世の女性はこの人に抱かれたいんですって。

俳優の向井理さんが大好きな先輩が話していたんだけど、

雑誌『anan』の名物テーマ
【抱かれたい男ランキング】

で、不動の一位木村拓哉さんを抜いて、遂に向井君が一位になったらしい…。


え?いつその特集出たっけ?
まだ?リサーチ不足なので断言出来ない
どんなに調べてもそんな情報がない。

ちなみに先輩が言ってた上位三名とは


一位 向井理
二位 福山雅治
三位 木村拓哉


なんだか最もらしいけど、本当にぃ???

本屋としてはこの真相を掴まないといけない。
どこかでニュースになってたのかな?


すると、最近出たananの特集は別だったが、『抱かれたい男』のアンケート結果が掲載されていたそうだ。その結果が、上記。
先輩が興奮気味に語ってくれた。

『今の女子達は、向井君の《俺様》っぽいとこが好きなんだって。強引なところ、意地悪そうなところ、Sっぽいのを今の女子達は求めてるんだよ』


えーーーー?!?????


向井君に全く、まーーーったく興味のない私と、もう一人の先輩は同意出来ずにいた。


以前書いたけど、

私のタイプは
高田延彦さん 強い、守ってくれそう、奥さんに優しいから好き

奥田民生さん 音楽が好き、やる気ないとこが好き、かわいらしい

加瀬亮さん 見た目が好き、ぼんやりしてる感じが好き、ストイックなとこが好き


バラバラだ。だけどみんな私には優しそうに見える。
(あと、最近竹野内豊も良い。私の周りの女子達からの支持急上昇!声が良い。男らしい)

意地悪そうな男を好きにはならない。

意地悪する人は嫌いだ。

俺様??!
あーヤダヤダ。
謙虚になれっつーの!


更に韓国人俳優『チャン・グンソク』さんもスゴイ人気だ。
女性のように美しい顔で、長身で、彼もまた《俺様キャラ》……

私はどうしても、
女のような顔の男性が好きじゃない…。
自分よりもかわいらしい顔で白く細い男性、、男性に見えない。男性として接する事が出来ないと思う。
重たいものを持とうとしてたら、
『あー、座っててー。重たいから私が持つよ』
と、男らしい私は言ってしまいそう。

しかし、そんな美しい外見で《俺様キャラ》

嫌だ。

…日本女性はそれでいいの?韓国では男らしい顔つきの俳優さんが人気で、中性的な俳優さんは人気ないと聞いた。

(韓国人俳優なら、昨年亡くなったパク・ヨンハさんがNo.1!
男らしいし優しいし歌上手いし)

結局私が何を言いたいのかよくわからなくなってきた。

が、とにかく《俺様キャラ》というものが嫌いで嫌いで仕方ないんだ。


…と、言いながらも、実際向井君やチャン・グンソクさんが目の前で
『小やす、俺を好きになれよ』
なんて言ったら、とろけてしまうかもしれないけど。

コメント (12)

Unbelievable how well-wirtten and informative this was.

Until I found this I thought I'd have to spend the day inside.

Wham bam thank you, ma'am, my questions are answered!

I found just what I was needed, and it was entertaining!

You saved me a lot of hassle just now.

I really couldn't ask for more from this article.

This information is off the hizool!

Grade A stuff. I'm unquestionably in your debt.

Articles like this are an example of quick, helpful answers.

That's the thinking of a creative mind

コメントを投稿

About

2011年09月09日 23:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私もたまにストレスでまいってしまう」です。

次の投稿は「コロナビールを飲む時」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32