« わたしはぶきっちょ | メイン | 気分を乱すものの廃除 »

残暑お見舞い申し上げます

先輩が、向井理さんのスーツ姿が載ってるJUNONを読みながら悶絶している。

『向井君のスーツ姿、ネクタイ緩める姿、、、、』
かなり喜んでいらっしゃる。
先輩は、ワイシャツに黒いエプロンをした男性が萌えるらしい。

『萌える』

もう今更説明はいらないだろう。
オタク用語なんだろうか?
燃える、という言葉がそうなったらしいが。


昔から私は和服の男性にメロメロだ。
もう何度も言ったと思う。

でも私もスーツ姿、ワイシャツ姿の男性は好きだ。

やっぱり男性らしいし、スーツはかっこよく見せる格好だと思う。

いつもカジュアルな男性が、仕事が終わった後の平日デートで見せるスーツ姿……


これ、本当に女性からのポイント高いんです!
今はクールビズでネクタイをしない『パンツにワイシャツ姿』が主流だけど、これもまた良い。


逆に、いつもスーツ姿を見てて、初デートの私服のセンスが悪いと、ガッカリなんだ。
私はそんな出会いはないけども。
スーツ姿で出会い、スーツ姿をいつも見てるって、仕事場以外で考えられない。
職場恋愛をした事がないからね。


アルバイトの女子達が社員の男性に片想いするのも、スーツ姿が二割増しでかっこよく見せるからじゃないかな。

スーツじゃ夏は暑くてたまらないだろう。
営業なんてネクタイしなきゃいけなかったりするから、得に辛いだろう。

でもカッコイイですよ!
汗かいて働いてる男性!


今週もお疲れ様でした。

コメントを投稿

About

2011年08月26日 21:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「わたしはぶきっちょ」です。

次の投稿は「気分を乱すものの廃除」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32