« 苦手な人はいるものですが | メイン | わたしはぶきっちょ »

小やすの『それから』

ダイエット生活の結果

もちろん永久に延長戦だけど、どうにかこうにか目標まであとちょっと!ってとこまでたどり着いた。

少し暴飲暴食しても、運動出来ない日があっても戻らない(リバウンドしない)身体になりつつある。
誰からも
『痩せた?』とか言ってもらえないので、どこが細くなったかわからない。
恐らく足じゃなかろうか?
いや、引き締まったのか。

内臓脂肪とか?
我が家の体重計はアナログなので体脂肪率が出ない。
それ、ダイエットにはとても重要だった…。。

ダイエット、というより、健康管理、運動、というキーワードでこれからも続行していこう。


そして会社のゴキブリども…

さすがゴキブリキャップ様々!
見なくなっとります。
死体は何体かあったらしい。
でも生きてる姿はもう見てない!

さすがだ。
強い!

もし生きてるゴキブリを見つけたら、ゴキジェットプロの約千円という一番高い殺虫剤で……。

会社の金だからと言って、やたら高いものでも躊躇なく買う、経費担当(?)の小やすで〜す☆
他の男性には
『駐車場代高っ!もっと安いとこないんですかー』
と言うくせに♪
(当然常識の範囲内ですよ)


どうにか二つとも結果は出た。
結果を出すように努力をしたわけだ。

しかし別の大きな問題が勃発してる。
その問題はちょっとやそっとじゃ解決しない。
会社の問題ではない。

例えば人生ゲームをしてて、ルーレットがいい数字を出してくれたら解決する、回避出来る、という感じではない。

でも困難な問題ほど、解決出来た時の喜びは大きい。
難関攻略出来るかな…。
この話はまたいつか、気が向いたら。

コメントを投稿

About

2011年08月18日 20:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「苦手な人はいるものですが」です。

次の投稿は「わたしはぶきっちょ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32