« お囃子の宝石箱や〜…? | メイン | 嫌いな自分が出てこないために »

魅力的なセダン、若々しいセダンがもっとほしい

セダンをあまり見なくなったと会社で話していた。

プリウスもセダンらしいが、プリウス以外、確かにあまりセダンを見ない。

会社の近くの大きな通りに面した、大きな駐車場。

そこをダーッと眺めても、ワゴン、SUV、ミニバンがズラリ。
私の車もセダンではない。

ハッチバックタイプが若い世代に人気だと聞いてはいたけど、若い世代だけじゃないよな、きっと。

荷物をたくさん積めるから便利なんだ。


でもセダンはやっぱ不滅だ。
あの高級感はセダンじゃなきゃ。
クラウンやセンチュリーを見たら、それはもうゴージャス。
(例えは全てトヨタ車)


父もセダン派だった。
父はホンダファンだったので、昔はアコード、その次はアスコットだった。
車と言えば、私はセダンのデザインしか頭になかった。


いろんなデザインの車が増えたということでもある。

でも、ゴルフ場の駐車場では1番見かけるタイプはセダンだと思う。前そう思ったんだけど、今は違うかな?

自分の財力を見せ付けるなら、セダンなんだろうか?

コメント (1)

These topics are so conufsnig but this helped me get the job done.

コメントを投稿

About

2011年07月27日 19:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お囃子の宝石箱や〜…?」です。

次の投稿は「嫌いな自分が出てこないために」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32