« 占いといえば恋愛運!な女子達 | メイン | 正論で一刀両断 »

よく休まず働けた

終わった…

ようやく決算の仕事が終わった。

三週間ぶっ通しの仕事。
土日以外平日全て十時まで残業。(土日は六時まで)
腰が痛くて痛くて、座ってられない。仕事にならない。
鎮痛剤を飲み、コルセットをしてどうにか痛みを騙し騙し仕事をしてた。
コルセットをするからか、両足無茶苦茶むくんだ。
バッツンバッツンに下半身がむくむので、靴下がきつくてゴムの跡がなかなか消えない。

夕食も会社でとって、毎日睡魔と闘いながら、どうにかこうにか営業と事務の間違いを探しだして、一年の訂正をして、

やっと終了!!

最後の残業を終え、タイムカードを押して、ロッカールームに戻った私と先輩は

『やったー!終わったー!』
と言ってた。


本当に今回ばかりは自分を見直した。
根性あるやないかぃ!
体力あるやないかぃ!

難航するかと思ってたけど、意外に私の担当はスンナリ解決したし、先輩達にも言われたが私の嗅覚はすごい。

ここにミスがありそうだ!と勘が働くのだ。

ここ、クサイ!と。

とにかく、よく風邪もひかずに頑張れた。
でも限界だ。
これまでやった仕事の一年で最もキツイ一年だった。
これ以上、会社から無理を言われたら、私は暴れてしまうかもしれない。
シャッター棒を振り回しながら、本部に殴り込みにいくかもしれない。
事務所のガラスやパソコン、車をガンガン壊して、営業出来なくさせるかもしれない。

スラスラとこんな事が浮かぶということは、私の中の、常識で守られている部分が、仕事のストレスで破壊されてしまう可能性があるのかもしれないのかな?

こわいですねー。


どうにか、そうならずに終わった。


明日からゆっくり休もう…
皆さまも働き過ぎは、体に毒ですよ。

今夜もお仕事、お疲れ様でした。

コメントを投稿

About

2011年06月14日 07:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「占いといえば恋愛運!な女子達」です。

次の投稿は「正論で一刀両断」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32