« 夏の思い出のかおり | メイン | 落語こわい »

貰えそうも、ないからぁさぁぁぁ(泣)

『落ちたら命がナイアガラ』
に、私の知らない方々からのコメントをいただいております。

本当にありがとうございます。
読んで下さって嬉しい反面、とても恥ずかしいですね〜。。。

そして、結果、

残念……無念!!!


コメントを見て、急いで帰宅しポストを見てからっぽで、泣こうごたぁ気持ちで家に入り、母にもう一度確認して、何も私宛ての郵便物は届いてないと言われた…。。。。


アギャーーー!!!!

シドイー!!

コメント下さったお二人に比べれば、私なんてファン歴の浅い青二才。

このくらいのキャリアで会えるなんて思っちゃいけないんだ。

でもしょげとります。


いいですね、当選して。
いいですね、25年前にお話し出来て。


人をあまり妬まない私も、今回ばかりは…。


その昔、A…というダイニングバーで、以前けやき通り沿いにあったYという超マニアCDショップ(今はもうありません)の店主を囲み、ナイアガラ談義やビーチボーイズ談義をしたものだ。

あの頃の先輩方は当たったのかなぁ。

きっと私がハズレたのを、ケタケタ笑っているに違いない。

私はまだまだ滝壺の中で苦しんでいる状態。


(T0T)


大瀧さんに、よろしくお伝えくださいまし…。

今なら一番伝えたい言葉は
『元気でいて下さい』

これだけ。
そしたらまた会えるかもしれない。
ステキな活動をしてくれるはず。


今回は、泣いて泣いて諦める。

コメント (1)

通りすがり:

こんにちは、通りすがり@25年前遭遇です。

何だかショック与えてしまったみたいでゴメンなさい。ファン暦は関係ないと思いますよ、当選、非当選に。私自身、20周年のイベントには当たらなかったですし。

福生の仙人曰く、「期待は失望の母である」とも言ってますし、「ナイアガラは、表が裏、裏が表だ」とも。今回会えないけど、次回会う楽しみが増えるわけですし、もっと音源を楽しむ時間が増えるわけで。

気落ちしないで頑張りましょうね。結果はまたご報告しますね。

コメントを投稿

About

2011年05月25日 19:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏の思い出のかおり」です。

次の投稿は「落語こわい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32