« 働ける人間はどんどん働いて、、 | メイン | オタクメガネを買おう »

落ちたら命がナイアガラ

ヤバイ……


お腹が空いている時にスーパーに行くもんじゃない…


お菓子を山のように買ってしまった。

今いつものダイエット中なのに。

いや、いつもよりも厳しくダイエットをしようと心に決めたばかりなのに!


思わず安売りしてた、大好きなブルボンのお菓子シリーズなどなどをごっそり買い込んでしまい、自己嫌悪。。。

なぜダイエットなのか?

仕事が忙し過ぎた時、二日で2キロ痩せた。
が、すぐに簡単に戻ってしまい、さらにそれ以上になりそうで怖いから。


それに……

もしかすると…

ひょっとすると、ひょっとこすると、


私の愛する大瀧詠一さんと会えるかもしれないのだー!!

キャー!!!!!!!!!

かも、ですよ。かも!


実は、忘れもしない3月21日、愛する大瀧さん(『愛する』は、大瀧さんに付ける枕詞)のCDとCDBOOKが同時にリリースされた。

名盤ロングバケーションと、ナイアガラCD BOOKⅠ。

CDは2625円だがCDBOOKは26250円、10倍の値段でしかも予約生産というレア物!


ロンバケは何度もCDが発売されてるが、今回のリマスター、素晴らしい。

音が本当に良い!
ヘッドフォンで聴くと頭が痺れる。
あー!流石愛する大瀧さん…。師匠、私の師匠だ。


その両方を買うと、購入者特典として、

なんと


ロンバケ30周年記念パーティーに応募出来るのです!


キャー!!!!!!!!!

200名だけだけど!


応募者全員もれなく!でもないけど!

しかも愛する大瀧さんが来るなんて一言も書いてないし、詳細は全く明らかにされてないけどー!!!

でも信じたい。


こんなパーティーがあるなんて、奇跡に近い。


いつどこであるかもわからない。

平日だったら会社を休んででも行く!


死ぬ前に一度でいいから、ちらっとでもいいから会いたい見たいと思い続けてきた大瀧さん。

夢の中でも、
『あー!大瀧さんがテレビに出とるー!ビデオを録らなー!』とビデオをセットしてる間にテレビは終る…
とか、

『あ、あなたが大瀧さんですか?!あ、あ、会いたかったんですー!』と握手を求めて泣いている …
など。


こんなに好きなんです。


なので、

もしかすると会えるかもしれない。
その可能性がある。


私はキレイな格好で大瀧さんと会いたい。

だからダイエットをせねばならないのだ。


う〜ん、私は乙女だなぁ。

コメント (4)

勘米:

ごくろうさん・・・。。。

与三郎:

パーティの招待状来ましたか? 
その昔(かれこれ25年ほど前)DJパーティーで話した以来で私も楽しみです。

こんにちは、はじめまして...。
大滝さんへの純粋な愛は通じましたか?
200名の幸運な当選者が決まったようです。
うちには昨日「当選ハガキ」が届きました。
「飛行機+宿泊」眠い目をこすりつつ予約完了!
このためだけに九州から上京します。
早く来い来い、605。
あと12日でパーティー。
ウキウキ、早くも興奮気味。
小やすさんの元にもハガキが届いていることを祈っています!
それでは...。

与三郎:

昨日ロンバケパーティー行ってきました。50倍の倍率だったそうです。九州や札幌から来ていた人もいたようで、、5時半開演、8時前に終了。内容はRoad to a long Vacationすなわち、ロンバケの制作までの行路をご本人の解説と音源を交えて紹介していくというもの。その後はビデオコンサートでした。詳細必要ならメールいただければ、、、(速記しましたので時間があれば文字起こしは可能かと、、、、)

コメントを投稿

About

2011年04月12日 19:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「働ける人間はどんどん働いて、、」です。

次の投稿は「オタクメガネを買おう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32