« HARRIER HYBRID | メイン | 春が近づいてきましたね »

大瀧=大きな滝=ナイアガラ(NIAGARA)

この日記を更新する時は大抵音楽を聴きながらキーボードを打つ。

最近はユニコーンばかりだったけど、もちろんビーチ・ボーイズもジャン&ディーンも聴いたりしてる。

久しぶりに私の来世の恋人、大瀧詠一「ロング・バケーション」を聴いてる、今。

来世の恋人、そう、現世では会うことも出来ないであろう…

でも友人Mにはこう宣言している。

私の人生の目標のひとつ

「死ぬまでに大瀧詠一さんを生で見る!」

どんだけ好きなのかと問われれば、

もうね、何もかも。全て。こういう性格の男性、大好き。

ちょっとひねくれていたり、わが道を行き過ぎて周りがついていけないような感じもあり、

でもメチャクチャ知識があって、出不精で、声がまたスイートで、目がこれまたスイートで…

透明感のある声、低音も高音も澄み切ってる、中身も見た目もパーフェクト。


憧れて憧れて、大瀧さんが住んでいると言われる(住んでいた?)東京の福生に何度通った事か。

ほぼこうなるとストーカーか?

大瀧さんにだけは特別な想いで果敢に「会う」事にチャレンジしてしまう。

会ったら、会えたらどうしよう!と、有り得ない事を妄想する。

死ぬまでに一目でいい、一目でいいから生で会いたい。

そして私は「ずっと、好きでした」と言ってから死にたい。

コメント (1)

勘米:

久しぶりに、このコーナーを覗いてみたら、熊本の饅頭みたいに、いきなり三回も更新してるやんけ!・・・「いきなり団子」・・あ! 「饅頭」と違うた「団子」やった! そんなことはどうでもええけど・・大滝はんねえ・・ワタイはあんまり興味なかったけど、元カノが大滝はんのファンやったな。それもどうでもええか(@_@;)

コメントを投稿

About

2010年07月12日 22:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「HARRIER HYBRID」です。

次の投稿は「春が近づいてきましたね」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32