« お勉強の時間 | メイン | ストレスフリー »

自働化 ジャスト・イン・タイム

ここ最近、ニュースをにぎわすバンクーバーオリンピックと、トヨ●自動車のリコール問題。

トヨ●自動車ファンの私としては、とっても心が痛い。

1月に風邪をひいて、治って2月に広島で食べた牡蠣でえらいことになり、治らないまままた風邪をひき、こじらせていたがようやく完治!

でもまだ貝の後遺症は残っていて、胃の調子が良くない。

そんな私の胃を刺激するトヨ●のニュース。

やめて、アメリカさんよ、そんなに日本の自動車をたたかないで。

きっと言い出したら止まらなくなるから私は言わない。

Kさんからこの一連の流れについて教えてもらい、トヨ●自動車が私は好きになった。

やっぱり世界1の企業だと思う、私は。

スズ●の社長もTVでおっしゃっていた。

トヨ●さんはすごいって。(かなり端折って表現)

リコールは不具合が出てしまったからそれはしなければならない。

隠していたかいないかは、水掛け論になるかもしれないし、マスコミが発表するのは

本当の事だけとは思えない。

だからただ私は応援し続ける。

周りの人から「トヨ●って今どうなん?」と言われても、

「安全な国産車!信頼できるアフターサービス!営業のトヨ●!」

と、私は言う。

Kさんは言ってたな、

「自分が開発に携わった車が、エンドユーザーに渡って、それが街を走っているのを見るのは、本当に嬉しい」って。

それは本当にそうだろう、その話を聞いて、私は車に興味を持つようになったんだ。

ガンバレ、トヨ●自動車!フンバレ、トヨ●自動車!

通勤の道沿いにある、大きなトヨ●自動車のお店を見るたびに、心の中でそう思っている。

コメント (1)

Haha, shouldn't you be chanrgig for that kind of knowledge?!

コメントを投稿

About

2010年02月25日 23:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お勉強の時間」です。

次の投稿は「ストレスフリー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32