« 男になりたいと思う | メイン | おやすみなさい »

松桐坊主猪鹿蝶花見一杯月見一杯青タン赤タン

今、心がフラフラグラグラユラユラしているような状態。

携帯ゲームの「花札こいこい」に現実逃避のように没頭して、

問題から逃げよう逃げようとしていたけど。

やはり現実からは逃げる事は出来ない。

こんなよくわからない私を好いてくれる人がたまーに現れる。

好いて欲しい人からはなかなか好かれないのに。

好いてくれた人はそれはそれはかわいらしい男性だった。

忙しい仕事でなかなか時間がないけど、やりがいのある仕事のようで頑張ってる人だった。

好いてくれて嬉しいと思ったんだけど、うまくはいかないとすぐに思った。

なので傷が浅いうちにお別れを選んだ。

だけどそれはそう簡単な事ではなかった。

そしてようやく結論が出た。

こんな私に会いたいと思ってくれる数少ない人なのに、

悩んで悩んで出した結論だった。

本当に正直でかわいらしい人だった。

あーーーー、これで本当によかったんだろうかーーーー。

よかったんだと言いたい。

花札の手持ちのいい札を、

最後に捨てなければならなかったような気分。

Kさんに明日愚痴ろう…。

さっそくKさんからは「もったいないことを」と言われ、凹んでいる。

コメント (1)

P.マッカンべー:

花札のことは、よう知りまへんけど、手持ち札が勝負を決めるとはかぎりまへんでェ!昔流行った<大富豪>の場合でも、潔く切り捨てることが勝負を決めるようです。姐さんの場合、理屈を超えたとこに答えがありそうな気がしますねん(^u^) まあ肩の力を抜いて、自然体で今日を生きてますと・・・良縁にめぐり逢えそうな気がしますねん。ワタイと○○○姫みたいな縁もありますしィ、良縁か悪縁か?ようわかりまへんけど。というとこで、たまには大濠公園界隈で一杯やりまひょか!!おでんが旨い季節やし、飲み友やったらKさん以外、内浜落語会にもKさんは30人ほどおりまっせえ~~! 勘○、勘△、勘×、それに勘米(笑

コメントを投稿

About

2009年10月25日 21:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「男になりたいと思う」です。

次の投稿は「おやすみなさい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32