« なんだこれ | メイン | 松桐坊主猪鹿蝶花見一杯月見一杯青タン赤タン »

男になりたいと思う

相方と大事な人は別人であります。

相方----私の腐れ縁の友人M女。良くも悪くもいつもつるんでいる。

大事な人---私の憧れの友人Kさん。よくわからない発言をして私を笑わせる。

今このKさんが面白くてたまらない。最も熱い。


私が好きなマンガ、羽海野チカさんの「ハチミツとクローバー」。

そして新作の「3月のライオン」。

この二つのマンガには、メガネをかけて飄々としている細い男性が出てくる。

Kさんを見てたらそれに似てると思った。

んでもってKさんを見てると「私も男になりたい!」と思うのだった。

男になってバリバリと仕事したい。

Kさんのようにやりがいのある仕事に没頭してみたい。

でもKさんは私とは逆に、女っていいなと思うそうだ。

いや、絶対、男の方がいい。

男の方がかっこいい。

私が男だったら落語にも挑戦する。

男になれたら、、、男だったら絶対楽しい。

男になったらこんなことしたい!(坊主にして髭ボーボーにして…)と力説してたら

「男、めんどくさいよ」と言われた。

いや、女の方がめんどくさいと思う。


コメント (1)

Pマッカンべー:

な~るほど! 別人でしたか・・・。しかしK氏との会話はなかなかおもろそうでんな(^u^) ええ感じでいけそうでっせ!! それにしても、『男やったら、丸坊主にして髭ボウボウにはやして・・・』・・そら髭の生える男はよろしいで、ワタイみたいに髭のうす~い男もおりますねんで! 胸毛もないし・・・こう見えても結構、劣等感にさいなまれてますねん。。。。

コメントを投稿

About

2009年10月22日 23:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんだこれ」です。

次の投稿は「松桐坊主猪鹿蝶花見一杯月見一杯青タン赤タン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32