« 大事な人 | メイン | 男になりたいと思う »

なんだこれ

ぼんやり自分のCDを整理していたら、いつ買ったのか覚えていないCDを発見した。

「FINE-----TV HITS and Wonderful music」

メチャクチャ有名な洋楽POPSのオムニバス盤だ。

おそらくどれか気に入った曲があったから買ったに違いない。

けど思い出せない。

これをパソコンで聴きながら今書いているんだけど、さっぱり思い出せそうにない…。

アルツとハイマーさんが私の頭を初期化しているのかもしれない。


それはさておき、相方の大好きなミュージシャン加藤和彦さんが亡くなった。

うつ病を患っていたと初めて知った。

相方が非常にショックを受けている。

相方2週間前に酔っ払って足ひねって骨折している。

(バカだ…労災もおりない。相方が松葉杖状態だから飲みにもいけない。

だから他の友人と飲みに行く事が増えている)

そのショックも重なって凹んでいるだろうな。

と、思って電話かけたら、お酒を飲みながらパソコンで映像ながめて

思い出に浸っているそうだ。

コメント (2)

ポール・マッカンベー:

お!今回の更新は早い! それはともかく<アルツとハイマー>さん? それをいうなら<アルチュウとハイマー>さんの間違いちゃいまっか? 健康的な生活をつづけたらすぐに治りまっせ! まァ人のことは簡単に言えますけどな。 
<加藤和彦>さん、日本人の中で数少ない<アーチスト>と言える人でした。ワタイも、ファンの一人として思い出も結構多い。そやけど自殺とは・・・。なんとなく後味が悪いというのが本音ですね。

ポール・マッカンベー:

しかし、いつの間にか・・・大事な人~相方! そっちのほうも活性化してますやん。。。。。

コメントを投稿

About

2009年10月18日 22:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大事な人」です。

次の投稿は「男になりたいと思う」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32