« 贅沢な悩みにイライラ | メイン | 大事な人 »

おでん、ビール、ハイボール、赤ワイン、

先日ステキなおでんやさんに行った。

おでんやさんだけど焼鳥もおいしい「権兵衛」というお店。

カップルで行けたらどんなにいいだろうと思うようなお店。

友人が予約を取っててくれたので本当によかった。

カウンターでエビスで乾杯。

こういうお店は久々でとてもテンションもあがりマシンガントーク炸裂。

友人と2ヶ月ぶりに会ったのでそれまでに溜まった話題で盛り上がる。

2軒目は中州の方のオープンテラスのバー。

おしゃれで外国の人とかTVで見かける人とかがいた。

そこで友人から赤ワインの美味しい飲み方を教えてもらい赤ワインを飲む。

ノックアウト!

以前勘米さんから教えてもらった「S度M度」の心理テストを友人に教えてあげた。

ずっと「S」だと思っていた友人もテストの結果

「どM」わかった。ギャハハハハ!仕事じゃ「スーパーS」らしいけど。

お互いにいい調子で酔っ払って、手に持っていた傘を刀のように振り回して(危険行為)

斬りつけあって遊んでいたら終電を逃した。


夢のように楽しい時間だったので忘れないように記しておこう。

本当に夢なのかもしれない。

コメント (1)

ポール・マッカンベー:

夢じゃ夢じゃ!この世のことは全て夢でござる~~! それはさておき・・・権兵衛って薬院の焼き鳥やとちゃうのん?

コメントを投稿

About

2009年10月04日 14:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「贅沢な悩みにイライラ」です。

次の投稿は「大事な人」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32