« 2009年07月 | メイン | 2009年10月 »

2009年08月 アーカイブ

2009年08月30日

贅沢な悩みにイライラ

会社の同僚の男性が非常に贅沢な悩みを打ち明けた。

モテて困る、と。

ふざけんな!あ!?モテて困るだと?!!!

あんた独身で彼女おらんくせになんで困るわけ?!

自慢かバカヤロー!!!!!!!!!!!


と、モテない人間代表として私はそう感じずにはいられない。

それがどうやら理由があるらしく、

彼はアルバイトを指導する担当。

アルバイトは毎年高校卒業したてくらいの若い男性がやってくる。

稀にそのくらい若い女性も入るのだが、男性メインの仕事なので女性は少なく、

仕事も社員の彼のサポートのような感じだ。

だからかどうかわからんが(気に食わない私のなげやりな文章…)

若い女子達から人気があるようだ。あっそ!

彼は優しい面がある。

それで期待してしまう若い女子達。

悪いのは彼自身なのだろうかと、悩みを相談し始めた女子からも好意を抱かれ、

もう自分はアルバイトに関わることをやめようとまで思い始めているらしい。


甘いんだよ!!!!!!

もっとビシビシ指導して、色恋なんて生まれないように徹底してやれよ!

と、彼に恋愛感情を1ミリも感じない私は思うのだが。


大体アルバイトの女子に悩み相談してんじゃねーよ!

それで「私は彼にとって特別なのかも??」とか期待するんだよ!

いつも彼と飲むと説教になる私。

先日彼に宣言してやった。

私は●●君よりも、絶対早く結婚してやる、と。

About 2009年08月

2009年08月にブログ「小やすのOL小唄」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2009年07月です。

次のアーカイブは2009年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32