« 2009年05月 | メイン | 2009年08月 »

2009年07月 アーカイブ

2009年07月11日

変化の月

ここ2、3カ月前からの体調の悪さには本当に参っていた。

3月のノロウイルス、4月末からの貝アレルギー、5月は貝アレルギーを引きずり、

6月は原因不明の湿疹。

たまらん!

医療費ばかり嵩むーーーー!

そこでぼんやりと占いに6月中旬に行って来た。

なぜに占い?

それは藤原N香さんなどと同じかな?

占いに頼っているわけではなく、今の状況を打破してくれるアドバイスが欲しいだけ。

そこは以前も行った場所で、前占ってくれたオバチャマに占ってもらった。

今年の私の健康運はよくないと聞いていたのに、

私はどうやら気をつけていないようで、もっと用心しろと言われた…。

そして6月は変化の月だから、アクティブに動くといいかもよと言われ

動こうか悩んでいた背中を押されたような気がする。

私はいつもそうなんだ。

落語会に入会しようか迷っていた時も、友人から「やってみたら」と

背中を押されてようやく動けた。


動いた6月の結果、7月はなかなか順調な月のようだ。

まだ序盤だけど。

考え方とかがすっかり別人のように変化したわけではないけど、

何かが変化したような気はする。

About 2009年07月

2009年07月にブログ「小やすのOL小唄」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2009年05月です。

次のアーカイブは2009年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32