« 2008年12月 | メイン | 2009年03月 »

2009年01月 アーカイブ

2009年01月18日

今年一年良い年でありますように

あっという間にもう一月も半ば。

皆様、あけましておめでとうございました…。

今年もせわしくスタートしております。エエコッチャ、エエコッチャ。

新年に入り髪をバッサリ切り落とし、悪い運気を捨てたようないい気持ち。

先日同僚達と新年会をした。いつもの西通りのイタリアンのお店。

海老がでた…、夢にもこの頃海老が出る。それほど食べたい海老料理。諸事情で海老を断っております。

我慢して残した。おおおおおおお!!!!(心の泣き声)

そんな事はどうでもいい。

今年のテーマを皆で話した。

私の今年のテーマは

「アクション」!

なんてカッコイイ一言!どこかの大統領に影響されたかのような一言。

悩むより動こうと思う。

仕事もまず自分が動こう。後輩も出来た事だし。

最近ようやく自分を好きになれそうな気がしている。

自分を好きになれない人間が、人を本当に好きになる事はできないと聞いたことがある。

そうなんだろうな、きっと。

今年は動いて動いて疲れて倒れるまで動いて、

いい一年だったと思える年にしたい。

2009年01月31日

ワオ!!!!!!!!!!!!

ついに私にまた熱中時間がやってくる。

熱中時間。それはテレビのタイトルではなく、

私が没頭してしまうほどにはまってしまう趣味だ。

今まで時間を費やし、お金をつぎ込み、いろんなものにはまってきた。

今度は再びマイブームがやってきてしまったのだ。

「UNICORN」


この言葉を見るだけで、ググッとこみ上げる。

UNICORNが再結成したのだーーーーーーーーーーー!

ミュージックステーションに出演すると知った時から

会社をマッハであがって、最速の電車に飛び乗ろうと決めていた。

予定は全て順調。

録画の準備も出来た。

そしてテレビをつけたら

本当に私の大大大大大好きなあのユニコーンのメンバーがいた。

ビール片手にギャーと叫んだ。

メチャクチャかっこいい!!!!

もう、2月・3月・4月は彼らの事しか考えられない。

シングル発売・アルバム発売・ライブ、学生時代はあまりお金もないし

今ほどアホみたいに金をかける事は出来なかったけど。

ビールを飲んでギャーギャー言ってる大人の私には、

…どんとこい。全部買う、行く。(アクション!)


テレビで歌っていた彼らを見たら、涙が出た。

16年ぶりの再結成、私のために…ありがとう!(ポジティブ!)

いろいろ辛い事があっても、人生プラマイゼロやな~。

ヤバイ…、本当にこれは熱病だ。

メンバーに似た男の人を好きになった中学生の頃と同じような気持ちだ。

楽しそうに歌う阿部君、惚れてまうやろーーー!いや、惚れた。

かわいらしい顔で歌う民生、ずっと見ていたい…。

本当にヤバイ、深夜スイッチが入った。

2月は忙しいのに!

これじゃ仕事にならない。頭は中学生。

あー、東京に行きたい。

About 2009年01月

2009年01月にブログ「小やすのOL小唄」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2008年12月です。

次のアーカイブは2009年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32