« 2007年12月 | メイン | 2008年03月 »

2008年02月 アーカイブ

2008年02月17日

大変遅れましたが新年挨拶。

明けてますが、新年一発目です。
すみません、こんなに挨拶が遅れて。

寒い二月です。
皆様ご自愛下さいませ。

さて、これから年度末です。
早いなーーー。もう三月が目の前。
一番嫌いな忙しい月を、頑張って乗り越えなきゃ。

2008年02月18日

こじゃれたスペイン料理屋で

%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%B3%E6%96%99%E7%90%86.jpg

いや~、たまにはこんなおしゃれなお店に行くのもアリです。
この日はガブガブ食べて、ガブガブ飲みました。
次の日が休みだったので、ニンニクの効いた料理も気にせずに。

こうでもしていないと、やっておれんとです。
仕事のストレスで、、、、、、

About 2008年02月

2008年02月にブログ「小やすのOL小唄」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2007年12月です。

次のアーカイブは2008年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32