« 2007年09月 | メイン | 2007年11月 »

2007年10月 アーカイブ

2007年10月08日

会社の飲み仲間たち

%E4%B8%80%E9%A2%A8%E5%A0%82%E3%81%A7.jpg

この日もよく飲んでしゃべって楽しかったな~。
最近会社での飲み会と言えば、この面子。
写真は私が撮っていて、私の隣には男性が座っている。
彼女達の美しい顔は、中洲のフーゾク雑誌のように隠してもらった。
本当にかわいらしいお顔なのに、出せなくて残念。

飲むしよく食べる!
私は辛い辛いダイエット中なので、一次会のダイニングバーでは食べたけど、それから行ったラーメン屋さんまではちょっと…。
(画像は大名の有名ラーメン店)
彼女達は元気にラーメンを食べてた。
それなのに痩せてるのは羨ましい!
次に行ったカラオケでも弾けまくり。

会社のストレスは会社の仲間で発散するのが1番!
年齢はみんな違うけど、気の合う酒も一緒に飲める、最高の仲間。

About 2007年10月

2007年10月にブログ「小やすのOL小唄」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2007年09月です。

次のアーカイブは2007年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32