« 99℃ のお湯と100℃ の水蒸気!熱量を増やし続けるとある一定の温度で質的変化を起こす。 | メイン | 我が家のバラ(^_-)-☆ »

豊前うみてらす 一周年記念祭 で野外ライブ

IMG_4243.JPG
私のお気に入り・・・『豊前うみてらす』で野外ライブに挑戦いたしました。 焼き鳥屋さんサザエのつぼ焼き屋さん、子供とお魚のふれあいコーナーなど様々なブースに交じって勘米の落語小屋(テント💦)。 視察中の後藤市長がなんとお客さんの呼び込み!!『落語だよ~、本物の落語!生の落語だよ~面白いよ~』その効果があって徐々に客席は増え、ついに立ち見のお客さんまで!!午前と午後、ともに満席!
野外での落語はスリルに満ちておりますが、結果オーライ! 楽しい一日でございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://joukanya.com/blog-bin/mt-tb.cgi/725

About

2017年07月06日 11:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「99℃ のお湯と100℃ の水蒸気!熱量を増やし続けるとある一定の温度で質的変化を起こす。」です。

次の投稿は「我が家のバラ(^_-)-☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32