« 2017年06月 | メイン | 2017年08月 »

2017年07月 アーカイブ

2017年07月06日

豊前うみてらす 一周年記念祭 で野外ライブ

IMG_4243.JPG
私のお気に入り・・・『豊前うみてらす』で野外ライブに挑戦いたしました。 焼き鳥屋さんサザエのつぼ焼き屋さん、子供とお魚のふれあいコーナーなど様々なブースに交じって勘米の落語小屋(テント💦)。 視察中の後藤市長がなんとお客さんの呼び込み!!『落語だよ~、本物の落語!生の落語だよ~面白いよ~』その効果があって徐々に客席は増え、ついに立ち見のお客さんまで!!午前と午後、ともに満席!
野外での落語はスリルに満ちておりますが、結果オーライ! 楽しい一日でございました。

2017年07月11日

我が家のバラ(^_-)-☆

IMG_4328.JPG
我が家のバラ!咲きました!
昨年、いただいた鉢植ですが、冬にすっかり葉が落ちてもうだめかと思っておりました。
しかし何とかもう一花咲かせたいとベランダに移動し水をやり続けたところ数日前にかわいい花が咲きました! 蕾もあと二つふくらんでます。 人生にも通じる出来事でした(^_-)-☆

About 2017年07月

2017年07月にブログ「最近の状況!」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年06月です。

次のアーカイブは2017年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32