« 趣味と仕事の融合 | メイン | 目標を決めて歩き続ける! »

今年で4年目!小倉北SC連合会”ふれあい祭り”

%E3%81%B5%E3%82%8C%E3%81%82%E3%81%84%E7%A5%AD%E3%82%8A%E6%A8%AA%E3%81%8B%E3%82%89.JPG
早いものでもう4年目を迎えましたねえ! 約200名のお客様の前で演らせて頂きました。今年はマクラで入院体験記25分、本ネタ”時うどん”で15分ww 合計40分の高座でした。 先輩高齢者の皆さんは実にパワフルで明るく感動いたしましたねえ。この中に入ると私も若手ww 頑張らなければww。生涯現役で世間様に貢献するためには何よりも健康が第一!そのためには日々、笑って楽しく過ごすことですよねえ。私の本業は人材育成の研修ですが落語も大切な要素で『 笑って楽しく学ぶ!』がモットーです。今年もパワフルに行動します!!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://joukanya.com/blog-bin/mt-tb.cgi/702

About

2017年02月03日 13:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「趣味と仕事の融合」です。

次の投稿は「目標を決めて歩き続ける!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32